

20代ラストイヤー

今年もひっそりこっそりとお祝いさせて頂きますよー。
おめでとうございますですよー。
20代ライトですってよ。
来年30ってマジか(白目)

ツイッターとも重複すると思いますが、兎に角、自分軸での幸せな人生を送って頂けたら、それだけで私も嬉しいです。
贅沢を言えば、元相方と並んでる姿が見たいなーとか、更に贅沢を言えば、2人で歌ってる姿を・・・!!
とか思わなくはないですが、一番は2人が幸せに過ごしてくれている。
それだけで充分です。私は幸せです。

私の存在なんぞ、ご本人の目に止まることは無いですが、日本の片隅からひっそりこっそりと幸せを願っております。
改めて、29歳、おめでとうございます。

28~non's Happy Birthday comes!

あらやだ、今年初更新ですってYO!
今日だけはねぇ、更新しとかなきゃでしょ。

ののたんさんの誕生日だよー。
28歳だよー。
そんな素晴らしき日に、ごっちんご懐妊のニュースだよー。
Wでおめでたいよー。

このめでたくて幸せな日々を、ののたんの相方でごっちんの弟子のあの子にも分けて欲しいのれす…(ゴニョゴニョ
4期イベ行きたいなーとか、なんか色々書きたいとこはあった気がするけど、ま、いいや。

28歳がののたんさんにとって、素晴らしい1年になりますように・・・。

ちゃゆぅ

さすがに今日は更新しとこうかな、と思ったので簡単ですが一言。

加入当初はオーデ番組の印象操作もあって、「大丈夫か・・・」と不安に思ったものでした。
でも、立派にリーダを勤め上げて、モーニング娘。をもう一度黄金期へ導いたのは、他の誰でもない「道重さゆみ」だと思います。
本当に頑張ってくれたし、ありがとうの思いでいっぱいです。
さゆ、本当にありがとう。パーフェクトアイドルとして、長い間お疲れ様でした。
明日からはゆっくり休んで、次のステップへ進んでいくさゆを見られる日を楽しみにしています。
今までもこれからも・・・大好きさゆみん!!!

とまぁ、道重さゆみさんへの思いを簡単につづったわけですが、自分の今の環境を考えると、横アリへ行くどころか、LVに行くこともかなわず、スカパーにも加入しておらず、ただただTLに流れる実況を眺めるだけの3時間でした。
覚悟していたこととはいえ、非常に悔しいです。
なんかもぅ・・・ね。
さゆも卒業しちゃったし、このまま私も卒業しちゃうのかなー。

永遠の相方

うわああああああああ!!!!!!!!!!!!!
お前らあああああああああああああ!!!!!
今すぐののたんのと旦那の、またはあいぼんのブログ見てこいいいいいいいい!!!!
アメンバなってないやつは、とっととアメンバになってこいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

うわああああああああああああああああああああああんんんんん!!!!
Wは永遠!!!!Wは奇跡!!!!!!!!!!
許可した事務所、ありがとう!!!!愛してる!!一生搾取されてく!!!!!
これはちょっとなんだか期待しちゃったりとかしたりしていいのかな!!!?????

ののたんは27歳

久々だけど敢えて挨拶はしない!さやです。

今日という日だけは更新しておこうかな、と思いまして。
ついったでもお祝いのお言葉は述べさせていただきましたが改めて。
辻希美さん27歳のお誕生日おめでとうございます。
あのののたんが27歳ですってよ。
多分毎年「あのののたんがっ…!!」って思ってるし、これからも毎年思って行くんだろうね。

ののたんの活動も、自分のヲタ活も縮小してしまっていますが、自分にとってはとても大切で特別な存在なので、
ひっそりこっそりとでもののたんの存在を、活躍を見守って行けたらいいなと思う所存です。
あ、たまたま今年になっただけですが、せっかくの今日という日なので、7年間熟成させていた幻のののたんファンクラブイベのTシャツを着てみました。
なんか勿体無くてね。なかなか着る勇気が無くてね。
まだLサイズのみの時代なので、超おっきいです。
でも、どうせパジャマなので無問題です。
せっかくなので、同じく7年間熟成させているイベグッズのタオルも使おうかと思ってます。ウフフ
しかしイベのロゴ、秀逸だわ~。

27歳もののたんにとって、素晴らしき歳になりますように。
そして、来年も再来年もののたんの誕生日をひっそりとお祝い出来ますように。

Pagination

Utility

プロフィール

さや

Author:さや
特徴:辻さんが好き
    ハロプロが好き
    卒業メンバーも好き

独り言

 

カレンダー

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

